

お久しぶりです!そして、久々にサファイアしてます!

お久しぶりです!最近、まったく投稿してませんでした!((殴

ブイズパーティを作ったり、カービィに浮気したり…申し訳ないです!

そして、実況を見てたらいつの間にかサファイアを始めてました!
なんということでしょう!!((殴

一番初めのポケモンはアチャモ
まさかの♀でした!♂かと思ってました!やらかしてました!
名前は宝石に関係した名前にしようと思ってガーネットにしました!

今回は宝石の名前で頑張ってみます!

目指すは殿堂入り!
多分、近い将来にプレイ記やります!

真面目にブイズパーティ作ります、はい。

もうそろそろメインパーティが100Lv.に達しそうだなぁ…。

よし。

ブイズパーティ作りますか!!

…と、いう訳で、考えました。

カルムくんやリーグ対策用のブイズパーティ!

イーブイ
・噛み付く
・シャドーボール
・穴を掘る
・スピードスター

ニンフィア
・マジカルシャイン
・ムーンフォース
・シャドーボール
・スピードスター

シャワーズ
・オーロラビーム
・水の波動
・ハイドロポンプ
・冷凍ビーム

ブラッキー
・悪の波動
・バークアウト
・サイコキネシス
・騙し討ち

サンダース
・雷の牙
・放電
・10万ボルト
・二度蹴り

ブースター
・炎の牙
・フレアドライブ
・噴煙
・火炎放射

まぁ、こんな感じですね~。
もうちょっと考えますけど…これで頑張ってみよう!!

実況を見たらプラチナをいつの間にか始めていた

ゆっくり実況を見てたんですね、はい。

そしていつの間にか手にはDSが…。

そして、データを消してプラチナを始めから……

まな「ハッ!!!!??」

実況って…怖いですね★((殴

えー…今回は良いパーティを作ろう!!の会ですね…

絶対ゲットするポケモンは…
ポッチャマ
コリンク
ムックル
スボミー
トゲピー
イーブイ
ポニータ
リオル

…ですね!
何とかひかりのいしを2つ見つけてみせる!
チートでも良いけど…うん、今回が実力でやる!
頑張る!!

ゼドアーッ!!

今回は伝説のポケモンのお話です★

その前に!
ハンサムイベントのお話しますか!

・ハンサムさんが探偵だなんて聞いてない。

・え、バディ?バディって?え、え?

・マチエールちゃんとニャスパー可愛い♥

・ハンサムさんにも辛い過去というものがあるのですね…。

・パキラさん、怖いお…(((;ω;`))))

・オサーンこの野郎。

・マチエールううううううううううううううう(泣)

・うおああああああ、ハンサムさんんんんんんんんんn(泣)

・やっぱり国際警察なんですね!!!

…はい★(いや、よくわかんねぇよ((殴

では、次はミュウツー&ジガルデのお話です!

・ミュウツー様、合いに来たよ!!!

・1回目…パーティ全滅…だと!?

・2回目…あ、ボールが足りない…。

・3回目…いやあああああ、ミュウツー様倒しちゃったあああああああああ(泣)

・4回目…タイマーボールでゲット!!!

・ジガルデ様!お会いしたk「ゼドアーッ!!」…はい。

・ニンフィアさん、やったれ

・ハイパーボールを投げまくってゲット!!!

いやぁ、幸せいっぱいですわ★

続きを読む »

ポケトレ!!

お!ポケトレ!DP・Ptぶりですね!

楽しみ!やってみよう!

……。

うおあ、ドードー!!(★ホルビーをゲットしようとしたらドードーに邪魔された…)
これは…粘るしかないようだ。

色違いを捕まえたら特集みたいなの組んであげまーす!
